イワサキのタイムサービスは中止?690円カットは下手なのか調査

美容室イワサキと言えば、平日のタイムサービスで690円(税込)でカットしてくれるサービスとして人気があります。

このサービスの中には美容師の指名やお直しもOKだそうです。

 

しかし、ネットでは「イワサキのタイムサービスは中止した」と噂になっています。

なぜイワサキのタイムサービスは中止になったのか、真相が気になりませんか?

 

ここでは

・イワサキのタイムサービスは中止?
・690円カットは下手なのか調査

についてお伝えしていきます。

 

イワサキのタイムサービスは中止?その理由とは

ネットでは「イワサキのタイムサービスは中止」と噂されていますが、結論から言うとイワサキのタイムサービスは中止していません

 

公式サイトを見ても、サービス中止のお知らせはありませんでした。

サービス中止の噂の理由は、

・お店によってタイムサービスの時間が違う
・コロナの影響で一時期サービスを中止していた

この2つが考えられます。

 

お店によってタイムサービスの時間が違う

イワサキのタイムサービスの時間は店舗によって違います

平日であればいつでもやっているというわけではないようですね。

タイムサービスではない時間に行って、やっていないと勘違いした人達がSNSで噂を流したのではないかと思います。

お店によってタイムサービスが行われる時間が違うため、利用する際には事前に時間を確認しておくと良いでしょう。

 

コロナの影響で一時期サービスを中止していた

イワサキのタイムサービスが中止と言われる理由として、コロナが原因と言われています。

イワサキの平日690円のタイムサービスはとても人気が高いので、この時間帯には普段よりも多くのお客さんが待っている場合が多々あります。

 

しかし、2020年にコロナ感染予防のため当面の間タイムサービスを休止する旨を店頭に貼りだしていました。

この出来事がタイムサービスが中止になったと噂されるようになったのでしょう。

また、コロナをきっかけに人手不足になりタイムサービスをする余裕がなくなったことからも休止期間が長くなっているようですね。

 

690円でカットできる店舗をご紹介

イワサキは全国で800店舗あるそうですが、店舗情報についての詳しい情報は公式HPでも明らかになっていません。

通常は1,000円でカットを提供していますがタイムサービスになると690円で提供しています。

予約はできないので、タイムサービスの時間をめがけてお店に行くようにしましょう。

 

690円カットは下手なのか調査

690円はかなり安い金額なので、中にはカットの技術を気にする人も多いと思います。

ここでは、690円カットに対してのネットの声を集めました。

 

690円で激安ですが技術面でも満足している人が多いようです。

このような口コミを見ると、実際に行ってみたくなる人も少なくはないように感じますね。

しかし、気になるのはどのようにして激安カットで収入を得ているかですよね…。

 

イワサキのタイムサービスは中止?690円カットは下手なのか調査まとめ

今回は「イワサキのタイムサービスは中止?690円カットは下手なのか調査」についてお伝えしました。

「イワサキのタイムサービスは中止?」と噂になった理由として、

・お店によってタイムサービスの時間が違う
・コロナの影響で一時期サービスを中止していた

この2つが考えられます。

 

コロナの影響は特に大きいですよね。

690円と言う激安価格ではありますが、技術面でも接客面でも満足する出来栄えのようです。

店舗の詳細は公式HPでは明かされていませんが、気になる人は近くにないか調べてみると良いでしょう♪

 

>>アグヘアーがやばい5つの理由!なぜ安いの?カットが下手で最悪?