2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじが当たりやすい誕生日2023!金運がない生まれ月もある?

宝くじを買ったことがある方なら「当たりやすい誕生日ってあるのかな?」と気になったことはありませんか? もし、あなたの誕生日が高額当選しやすい日にちだとしたら思い切って宝くじを買えば一攫千金を狙えるかも! せっかくなら、金運日や縁起の良い日に…

宝くじが当たる夢は人に話すと正夢になる?当たった人が見た夢5選!

宝くじが当たった夢を見た時はすごく嬉しい気持ちになりますよね。 そして、人に話すと正夢になると言われているようですが…宝くじが当たった夢にはどんな意味があるのでしょうか? その夢の意味がとっても気になりませんか? ここでは ・宝くじが当たる夢は…

宝くじの口座登録は危ないって本当?当たるとバレるし・税金は?

宝くじで、夢の高額当選!一攫千金を夢見ている人は多いと思います。 しかし、宝くじが当たった際に「入金する口座を登録すると危ないのでは?」と思ったことはありませんか? その他、当選した後の危険性について詳しく知っている人は少ないはずです。 そこ…

夢グループの商品はひどい?すぐ壊れるの評判やクレームランキング!

いろいろな商品を元気な社長が紹介する通信販売会社「夢グループ」。 有名番組でも取り上げられているので、一度は会社名を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか? そんな夢グループですが、実際に通販で売られている商品がひどいし、古くてすぐ壊…

夢グループは宗教と関係ある?社長が韓国の人で死亡してる噂とは?

夢グループと言えば、「安いやすぅーい。」のCMでおなじみですよね。 独特な世界観を感じさせるCMが話題を呼んでいますが、ネットでは「夢グループは宗教と関係ある?」と噂になっています。 夢グループが宗教と関係しているのか気になりますよね? また、社…

夢グループの怪しい女の人は誰?CMが気持ち悪いしやめてほしい?

夢グループのCMでは、さまざまな家電製品などを紹介しています。 そんな、夢グループのCMを一度は見たことがあるでしょうか? ネットでは「夢グループの怪しい女の人は誰?」とよく聞くのですが、この女性が何者なのか気になりますよね。 また「CMが気持ち悪…

壱百満天原サロメ嬢の炎上理由まとめ!ファンがブチギレ・男友達発言?

「ですわ」と言えば、もちろんVTuber「壱百満天原サロメ(ひゃくまんてばらさろめ)」! バーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属する、勢い満点の女性バーチャルYoutuberです。 まさに彗星のような勢いで現れた「サロメ譲」ですが、炎上していると…

サロメの前世(中の人)はでびとは別人?顔バレ写真や本名・年齢!

2022年5月21日、人気Vtuberグループ“にじさんじ“からデビューをした壱百満天原サロメ(ひゃくまんてんばらサロメ)。 名前のインパクトとお嬢様言葉のキャラクター、見た目の貴族調な雰囲気に圧倒される視聴者も多いと思います! そんな壱百満天原サロメさん…