2023-11-15から1日間の記事一覧

プラージュはひどい?なぜ安い?店員が刑務所上がでカットの評判は?

安価・時短で仕上げてくれることで有名な理容美容業界最大手のプラージュ。 子どもから大人まで多くの人から愛されていますね。 そんなプラージュですが、ネットでは「プラージュはひどい」「なぜこんなに安いの?」などといった声をよく聞きます。 また、店…

イワサキのタイムサービスは中止?690円カットは下手なのか調査

美容室イワサキと言えば、平日のタイムサービスで690円(税込)でカットしてくれるサービスとして人気があります。 このサービスの中には美容師の指名やお直しもOKだそうです。 しかし、ネットでは「イワサキのタイムサービスは中止した」と噂になっています…

ディアーズに悪い評判はある?最悪で失敗・カットが下手は本当?

2018年9月22日放送のマツコ会議で髪質改善サロンが特集され、一躍有名になった美容室・ディアーズ。 施術実績日本一の髪質改善専門美容室として全国に店舗をかまえているディアーズですが、ネットでは「ディアーズは悪い評判がある」と噂になっています。 そ…

オーブヘアーがやばいと言われる理由は?安い理由や下手の評判は本当?

低価格なメニューが豊富に取り揃えられていることでも有名なオーブヘアーは、全国に260店舗を展開しています。 低価格なメニューで利用できることから多くの人に人気がある一方で、「オーブヘアーがやばい」と言った声も挙がっています。 オーブヘアーがやば…

アグヘアーがやばい5つの理由!なぜ安いの?カットが下手で最悪?

安さで話題の「アグヘアー(Agu.hair)」ですが、どうやら口コミが悪いんだとか。 安いのは嬉しいけど、カットが下手だったら最悪ですよね? SNSなどの口コミでも「アグヘアーはやばい」と言う声があるようですが、実際のところどうなのでしょうか? ここでは …

SHIMA美容室のいじめとは?カットが下手という悪い評判は本当?

美容師はお洒落でとても華やかなイメージがあり、店員さん同士も仲がいい雰囲気がありますよね。 しかし、職場内の実際の様子はお客の立場からでは分かりません。 ネットでは「SHIMA美容室のいじめとは?」と噂になっているようですが、その真相が気になりま…