なにわ男子の歌上手い順ランキング!口パクの噂や生歌の歌唱力は?

2021年の11月にシングル「初心LOVE」でデビューしたなにわ男子

彼らはいつも明るくて、見るたびに元気をもらえますよね!

YouTubeチャンネルも登録者が100万人を超えている大人気グループです。

 

そんななにわ男子の中で、歌が上手いのは誰なんでしょうか?

そこでこの記事では、SNSの声を参考に、独自の判断でなにわ男子の歌上手いランキングをつくってみました!

また、歌番組でのパフォーマンスでで、なにわ男子は生歌を披露しているのか、口パクなのかについても調査しています。

なにわ男子の歌上手い順ランキング!

今回は、メンバー全員を歌が上手い順に1位から7位まで紹介します。

皆さんの予想と比べながら、ぜひ楽しんで見てくださいね!

 

なにわ男子の歌上手い順第1位:大橋和也(おおはし かずや)

第1位は、大橋和也さんです!

大橋和也くんは子役時代にハモネプに出場したことがあり、ジュニア時代から歌唱力を評価されいました。

1位という順位にも納得の人が多いのではないでしょうか。

地声はハスキーですが、高音まではっきりと歌える安定感が魅力です。

アレンジやフェイクまでできる大橋さんの歌声ファンはたくさんいるようで、絶賛の声もたくさんあります。

 

なにわ男子の歌上手い順第2位:高橋恭平(たかはし きょうへい)

第2位は、高橋恭平さん。

ジュニアの頃から人一倍努力し、歌が上達しているメンバーです。

Jr.祭りというジャニーズジュニアのイベントでは歌選抜に選ばれるなど、よく通る歌声が評価されています。

 

なにわ男子の歌上手い順第3位:藤原丈一郎(ふじわら じょういちろう)

第3位は、藤原丈一郎さん。

ジャニーズ入所からデビューまで17年9か月という、最長記録を作った藤原さん。

その努力が感じられる歌声は、デビューを待っていたファンに刺さっています。

甘く、色っぽい歌声が魅力的です。

 

なにわ男子の歌上手い順第4位:西畑大吾(にしはた だいご)

第4位は、西畑大吾さん。

パフォーマンスのレベルは全体を通して高く、ファンからは「ザ・プロのアイドル」と認められている西畑さん。

歌声は綺麗な低音に定評があり、芯のある声が魅力です。

 

なにわ男子の歌上手い順第5位:道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)

第5位は、道枝駿佑さん。

繊細で甘い歌声が魅力的です。

まだ10代なこともあり、音域が広がり続けているとも言われていますね。

 

去年(2021→2022)のジャニーズカウントダウンでは、王子様部門で1位を獲得した道枝さん。

歌も上手だと話題になっていました。

 

なにわ男子の歌上手い順第6位:長尾謙杜(ながお けんと)

6位は、長尾謙杜さん。

なにわ男子では最年少の長尾さん。

優しい歌声が魅力で、表現力が一番の強みです。

歌唱力はまだまだ完成されていないようですが、若さ溢れる笑顔が印象的ですよね。

なにわ男子の歌上手い順第7位:大西流星(おおにし りゅうせい)

第7位は、大西流星さん。

地声からして可愛らしい歌声の大西さん。

歌声に個性がある分、歌が上手だと思われにくいのかもしれません。

 

リズム感があって、ポップな曲が似合うのではないでしょうか。

「歌声に癒される」と、彼の歌が好きなファンも多いようです。

 

なにわ男子は生歌と口パクどっち?

デビューの際に出演したMステでは、口パクだったとの声が多くありました。

ジャニーズカウントダウンや、FNS歌謡祭では生歌だったようで、なにわ男子のファンからは生歌への信用があるようですね。

今後、歌番組への出演が増えてくれば、生歌を披露する機会も増えるかもしれません。

 

なにわ男子の歌上手い順ランキング2022!生歌・口パクどっち?まとめ

今回は、なにわ男子を、独断と偏見で歌が上手い順にランキングしてみました。

順位はこちらです。

第1位:大橋和也
第2位:高橋恭平
第3位:藤原丈一郎
第4位:西畑大吾
第5位:道枝駿佑
第6位:長尾謙杜
第7位:大西流星

皆さんの予想とは違ったでしょうか。

歌番組での生歌披露はまだ少なく、口パクが多いであろうなにわ男子でしたが、まだまだデビューしたばかり。

これからさらに活躍していってほしいですね!

>>なにわ男子のイヤモニの色は?メンカラの決め方や由来を紹介!